2014年04月13日

ウルトラパルス

前回はスクリーナーについてでした!
今回は すごいところその2!

ウルトラパルスのパワーです!
ウルトラパルス…名前からして
すごそうですよね(^∇^)笑
image.jpg
ウルトラパルスは特長成分を頭皮深層まで
浸透を促す力があります!

電気パルスにより細胞間に高分子を送り込みます!
なので、今までのものがより浸透するようになってます!

あと、スクリーナーと同じで軽く振動
しているのですが、これは微弱電流が流れており、
喜怒哀楽の表情を表す筋肉→表情筋を
ほぐしてくれてリフトアップ↑↑してくれます!

血液やリンパの流れも促進してくれます!
頭皮とお顔の血色がよくなりますよ〜♪

それとこれもライトが点灯しています!
ウルトラパルスは赤色LEDです!
赤色LEDはハリツヤ、弾力を与えてくれます!

ライトにもいろいろ効果があるみたいですね!
ちなみに桜色ライトは
人に幸せを感じさせれる色なので安眠や癒しに
効果があるそうです!

以上!ドクターリバイブについてでした(^∇^)
ぜひお試しください♪♪♪
posted by 3×2 at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 新しいヘッドスパ

2014年04月10日

スキンスクリーナー

前回かる〜く紹介させていただいた
新しい機械を簡単に詳しく説明します★

すごいところ その1!
スキンスクリーナーというその名の通り
お肌のクリーナーです♪
image.jpg

超音波を利用して毛穴の汚れを
取り除くパワーがあります!
超音波の振動は1秒間になんと3万回!
もう想像できない振動ですよね(笑)

振動している間、青色LEDライトが点灯
しているのですが、青色LEDにはなんと
頭皮のアクネ菌などの除菌効果があります!
あと、毛穴収縮作用、除菌効果、
皮脂分泌抑制作用があるんですよ!


汚れもとれて除菌も出来る……!
頭皮の毛穴のお掃除にとってもいいですね♪
ニオイの元を払拭しましょう(^∇^)
posted by 3×2 at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 新しいヘッドスパ

2014年04月04日

ドクターリバイブ!

この度、ヘッドスパがパワーアップしましたー!!


今まではリラックスとクレンジングがメインだったの
ですが!今回のヘッドスパは、、、
育毛ケア と お顔引き締め効果のあるスパなのです(≧∇≦)

今までのスパと違うところは画像に載っている
ドクターリバイブという機械を使う行程があるところです♪
image.jpg
ドクターリバイブのすごいところをご紹介♪

1・微弱の電流を流すことで特長成分を補給しコンディションを
整えさらに頭皮やお肌を健やかに保ちます!

2・超音波で汚れを落とし清潔にしてくれるのです!

3・振動により頭皮を刺激して緊張をほぐします♪

などなどさらにパワーアップしたスパが加わりました♪
スタッフが左だけリフトアップコースをしたのですが
本当に顔がキュッッとなってました!!!

次の日眉毛の位置が違っていてお化粧が困っただとか。
お客様には両面するので安心してください♪笑


既存のお客様にもお使いいただける
メニューもあるのでぜひ体験してください!!
posted by 3×2 at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 新しいヘッドスパ
                                          

3×2