2016年03月10日

鉄板食堂ちえり

去年OPENされていたお客様のお店

 ”鉄板食堂ちえり”
12803103_818674748260544_2907541311229299014_n.jpg
全粒粉そばやきが有名みたいです。


IMG_0132.JPG


季節のフルーツハイ美味しかったです。
IMG_0138.jpg
文旦や伊予柑などの珍しいシロップ有りました。
IMG_0139.jpg

気になる方は是非行ってみて下さい。

https://www.facebook.com/shokudo.chieri/
posted by 3×2 at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート

2014年04月17日

イチオシ!ラーメン

先日、美容師仲間と
ラーメン屋さんに行きました!
その友達曰く、三宮1番だとか……。

お店の名前は 火風鼎(かふうてい)
というのですが、何度行ってもなぜか
しまっているんです。笑
看板を見ると、スープ売り切れ。と…。
さすがですね……!笑

その日はやっと食べることができました!
image.jpg
とんこつなのにアッサリ!
もうスープも飲めちゃいました!
いつも途中で飽きてくるんですが
全然飽きがこなかったです♪
確かに本当においしかったんです!
今のところ私の中でも三宮1番です(^∇^)

みなさんのオススメラーメン
教えてください〜p(^_^)q
posted by 3×2 at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート

2014年03月15日

ZOO


image.jpg

この本みなさん知っていますかー?^o^
私は本をあまり読まないのですが、
これは毎日の楽しみでした!

短編集なのですが、ひとつひとつが深いです!
ちょっと残虐な描写もありますが、
次々読みたくなるのです(´・Д・)

本が苦手な人にもおすすめです!
posted by 3×2 at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート

2014年03月07日

永遠の0

この間、お休みを頂いたので見に行ってきました!

image.jpg

いいとは聞いていたのですが、実際見に行くと、、、
とってもいい映画でした!!
目と鼻から汁が止まらなかったです(:_:)

みなさんの映画情報もまた教えて下さい♪

posted by 3×2 at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート

2014年03月02日

ローストビーフ丼


食べに連れて行っていただきました(^O^)

ローストビーフ丼.jpg

私はステーキ丼を食べました。
690円でこれが食べられるのです!
お酒もあってテーブル席なので、ゆっくりできます。
お肉がやわらかくてとっても美味しかったです♪

レッドロックというお店です。
ダイエーの近くと高架下に有ります。
おすすめなのでぜひ行ってみてください☆


posted by 3×2 at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート
                                          

3×2