2013年09月26日

カラーの色味をキレイに見せたり 保たせる方法 2

今流行のアッシュ系、外国人風など寒色の柔らかいお色味は色保ちしにくい難点があります。

安易に暗めに色(明るく退色するまで時間を稼げる)を設定してもきれいな色味が出ない

当店ではカラー剤の力を最大限に発揮する為

適切な放置時間を設定しています、、、、とここまでは先ほど書きましたが

ここからは色味をご自宅でキープするアイテムをご紹介していきたいと思います。


1 色素サプリトリートメント
写真 1.JPG


失われやすい色素を補給し、
カラーの色合いとツヤをより長く楽しめます。
3−4回目で効果を実感し20日後には色保ちの良さを実感します。

※既染部メンテナンス用のため、新生部を染めたり色調の変化はしません。
次回のカラーの邪魔をしません

写真 2.JPG


2 キューテイクルを整える洗い流さないトリートメントスプレー

写真.JPG

カラー後のキューティクルを引き締め、より自然な状態に

まず1週間使い続けることで色保ちがかわります!

明るいヘアカラーをされてる方→透明感のあるツヤが出ます。

1,2の商品などは白髪染めや暖色系のカラーにも有効ですご参考にして下さいませ。

簡単にいうと一工夫加えるだけで色保ちが変わってきます。

お顔のメイクとかと一緒で時間を少しかけてあげるだけで変化します。
posted by 3×2 at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | カラーについて
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/76633382
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
                                          

3×2