2017年01月15日

”人の行いを正すのであればまず自分の行いから正さなければいけない”



ふとそんな言葉が頭に浮かんだそんな日曜日の朝です

深いですね笑

色々な方が経験ありそうですね

注そんなことわざありません

昨日の雪凄かったですね

今でも積もっている所もあるみたいですが

三宮は普通の日曜日って感じです




そんな感じでゆっくりしたい方どうぞ

当日予約お待ちしております


posted by 3×2 at 11:43| Comment(0) | 日記

2017年01月05日

2017年も宜しくお願い致します

IMG_1137.JPG



本日より営業開始致しました

年明けは16(月)まで休まず営業します

9.10月火は休まず営業致します

9(月)間違えてネット予約取れない状態でしたが只今改善しました

ご予約お待ちしております

2017年明けゆっくり休ませて頂いたので

変わらず良い物を提供出来るように

高めていきたいと思います宜しくお願いします
posted by 3×2 at 23:50| Comment(0) | 日記
                                          

3×2